どもども(*・ω・)ノ

昨日は気持ちよくツーリングしてきた...(*´ェ`*)キャプテンです。

先日、購入したサイドバッグをバイクに装着してみたよ٩( 'ω' )و

これこれ!
TANAX ツアーシェルケース

51nP1Pxw0fL_Fotor

まずは、ベースをシートに巻きつけ。
写真のグレーの紐1本だけリアシートに巻きつける。
まぁ、これでシートが外れない限り、脱落することはないですね。
DSC_0744_Fotor

 で、いきなり装着後。
リアフェンダーに沿ってサイドバッグを取り付けるため、若干斜めになるのはやむなし。
DSC_0745_Fotor

けど、後ろから見た感じはまぁ、まっすぐな感じです。
ブレーキランプもウインカーも干渉することなくいい感じで装着できた。
サイドバッグは若干、前後に動くので、ウィンカーが曲がらないか心配ではありますが。
あと、このくらい横に張り出すので、荷物を入れた場合、バランスがどうなるかが心配。
汎用品のため、装着のための紐は長めなので、切る必要がありそう。(テールに巻きつけてある紐が余ってる部分)
DSC_0747_Fotor

前から見るとハンドルよりは横に張り出していないみたいなので、すり抜けする時も問題ないかと。
DSC_0749_Fotor
 装着は意外と簡単で、15分程度で装着することができた。
後は、実際に荷物入れて走って見る必要ありです。