どもども(*・ω・)ノ

後、2週間程でロングツーリングなのに、準備ができてない...(*´ェ`*)キャプテンです。

2017年4月16日(日)は天気が良く、気温も25度と高かったため、今年初のちょいツー。

今回は、R20で高尾山から入って、大垂水峠〜大月〜山中湖〜道志みちを走ってきましたぁ。
約150Km程度。

天気の良い日曜日なので、車も多くてのんびり〜なツーリングでした。
まぁ、今年初なので、そのくらいがちょうど良い。

で、いきなり、山梨側からの富士山〜٩( 'ω' )و

走りながら、写真撮るのは危険なので、ミラーに固定したカメラでインターバル撮影。
道路が多く写るのはやむなしorz
でも、ちゃんと富士山は何枚か撮れた( ^ω^ )
今の時期だと、富士山には雪が残っていて、一番綺麗な富士山を見ることができる。
CIMG0051_Fotor

CIMG0053_Fotor

CIMG0055_Fotor

CIMG0057_Fotor

山中湖に向かうみち。
意外にもオートバイが写ってる写真はほぼなかった。
かなりの台数とすれ違ったんだが。
後、暴走族的なみなさまとも数グループ遭遇(笑)
天気が良いと昼間でも走ってるんですね。
CIMG0064_Fotor

そろそろお腹も減ってきたので、山中湖湖畔のお店でお昼ご飯。
13時過ぎていたせいか、キャプテン...ここでもボッチ(笑)
ちなみに、カルビプレートをいただきました。
美味しかった٩( 'ω' )و
が、例のごとく、写真は撮り忘れorz
店内の写真だけはなんとか残せました。
まぁ、また行くと思うので、その時には忘れずに料理の写真も撮ろう。
CIMG0084_Fotor

お昼ご飯食べて、ちょっとだけ撮影。
山中湖周辺。
DSC_0759_Fotor

DSC_0760_Fotor

山中湖からの富士山。
富士山が中央に写ってるんですが...ほぼ見えないorz
DSC_0762_Fotor

GSX-S1000F with 山中湖(笑)
DSC_0763_Fotor

DSC_0764_Fotor

右に見えるのは、道の駅どうし。
今日は、かなりバイクが多くて駐車するのが大変そうだったので、スルー。
CIMG0110_Fotor

道志みちでも、ずっと車の後ろを走ってましたぁ。
まぁ、ちょうど良いペースでした。
CIMG0120_Fotor

今回は、今年初ということもあって、通りなれた道を選んで走ってきましたが、天気も良く気温も高かったため、すんごく気持ちよく走ることができた。
キャプテンのシーズン開幕〜(おそっ)